忍者ブログ

Cafe DijuDiju

Cafe DijuDiju(ディジュディジュ)のブログ

頂き物たち。


DijuDijuがオープンしてから一ヶ月も無事に過ぎ、

相変わらずのんびりとやっております。

先日は、カフェに知り合いや、身内のおばあちゃん達が6人ほどお茶しに来てくれました。

これこれっ!私が理想だったカフェ!

おばあちゃん達が、お砂糖とミルクをタップリコーヒーに入れて、ケーキを頬張る姿を見れて幸せでした。

ちょっと日常から離れて、いっときを過ごして頂けるお店。

お年寄りにはとっても楽しい刺激になってくれたのではないでしょうか。



さて、昨日も友人二人がはるばる男鹿から来てくれて、

一人は華やかなステキなお花、

もう一人は手作りのオブジェをプレゼントしてくれました。

お花は初夏を感じさせる色合いで、季節の移り変わりを感じ。

オブジェは、なんと4匹のウサギがディジュを吹いてる!!

すごく愛らしいです。

3790e263.JPG233fa5b8.jpegDSCF2772.JPG











いつもいつも、皆さんから可愛い贈り物を頂いていて、

お花も絶えることがなく、本当にありがとうございます。

これらは頂いた物のほんの一部なのですが、

この場をかりて、お礼申し上げます!!!

どうぞ、またゆっくり、まったり、おしゃべりにいらしてくださいね。

                         
担当 YK
 
Diju Diju mail  qqer39n9@minos.ocn.ne.jp
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

メールありがとうございました。
仙台でお世話になったゆう子です。
素敵な出会いに感謝します。

とても温かいブログから、笑顔がいっぱいの
楽しいお店が想像できます。
今度、遊びに行きますね~♪
  • from ゆう子 :
  • 2009/06/18 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

ゆう子さん、こんにちは。

ゆう子さん、コメントありがとうございます!
blogさっそく見ていただけて嬉しいです。

是非、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます♪♪♪
  • from dijudiju :
  • 2009/06/18 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
dijudiju
性別:
非公開
自己紹介:
カフェ ディジュディジュ
秋田県大仙市協和船岡合貝44-188

現在、予約制にて営業しております。
ランチをお申し込みの場合は3日前までに。
ドリンクとケーキの場合は2日前までにお願い致します。
なるべくお早めにご連絡を頂戴出来ますとありがたいです。

お問い合わせ先
080-5574-5913
kirakira.mirai1104@ezweb.ne.jp

「この日のこの時間に開けてもらえますか~?」
の一言を頂けましたら幸いです。

13号線を秋田方面から協和に向かってくると、
左手にファミリーマートさん、メモリー葬祭さんがあり、
その細い路地を左折。
道なりに坂を上ると、左手にデイサービス森こしの丘
を通り過ぎてすぐを右折。
Copyright ©  -- Cafe DijuDiju --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ